
生理後に再度生理が来ることがあり、ストレスや疲れが原因かもしれません。病院受診を検討しています。同じ経験の方、いますか?
生理後 また生理?
昨日生理が終了した日から5日目くらいだったのですが、再度生理初日くらいの鮮血での出血がありました。
今朝もまだ出ており、普通に生理が来たみたいな感じです。
もともと生理不順はなく、こんなことは初めてでびびっています💦
最近子供と旦那が手足口病になって看病疲れしていたり、自分もお腹の調子が悪く気にしてストレスが溜まっていたりはあり、疲れなどホルモンバランスかな?と思ったりもするのですが、何か大きな病気だったりする可能性もあるのでしょうか、、😭
病院受診しようか悩んでいます。
同じような経験がある方はいますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目, 2歳1ヶ月)

りんごママ🍎
まさにわたしも今、不正出血?みたいなのになっていて、悩んでいるところです😥
生理でもないのに、生理じゃない血混じりのおりもの?みたいなのが出てきます。
ストレスなのか疲れなのか、ここ最近考え事や悩み事がよくあるので、そのせいなのかなぁとも思いつつ…。
近々、産婦人科に予約を取って検診をする予定なので、その際に聞こうと思っています😓
コメント