※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクつけ放題160本とダブルフラット100本、持ちと濃さがいいのはどちらがおすすめですか?産前最後に行く予定で、当面行けないため持ち重視で考えています。

マツエクしてる方質問です!!

マツエクつけ放題 160本
ダブルフラット 100本

持ちと濃さがいいのはどちらだと思いますか?😌
産前最後に本日行くことになっており
当面行けないと思うので持ち重視でやりたいなて
思っておりまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもつけ放題に
してます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもつけ放題なのですが
    産後いついけるか分かんないので変えてみよう悩んでたのですが最近抜けが激しいのでそれなら全体についてるほうがいいのかなと🥹🥹

• 7月25日
min

ダブルフラットだと挟んで2本つけるやつですかね🥺?それなら濃さも持ちもダブルフラットの方が良いと思います🙆‍♀️ただ取れてきた時にスカスカ具合が目立つのもダブルフラットな気がします🥺つけ放題はフラットラッシュとかないですか🥺?私的にはフラットラッシュで本数つけるのが1番持ちが良かったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2本つけるやつです☺️!
    つけ放題はフラットラッシュです✨
    濃さはダブルフラットのがいいと思うんですが産後いつ行けるかわからないので、濃さよりも持ち重視で今回行こうかなて思っておりその時どちらのが持ちがいいのかなと🥲

• 7月25日
  • min

min

私も2本つけるやつもやったことあるんですが抜けた時が目立つので、長く綺麗な状態にしたい場合はつけ放題の方が良いかなと思います🥺💓細かくたくさんつけた方が、綺麗な状態が保てると思います☺️

• 7月25日