※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪から11月か12月に子供と旅行する際、温泉系で子供向けで遊べる場所や食べ歩きが楽しめる場所をおすすめしてほしいです。娘は女の子向けのものや男の子向けの乗り物、食べることが好きで、遊園地系も好きです。ありがとうございます。

11月か12月辺りに子供と2人で旅行考えてます。
大阪から行きます。新幹線も飛行機も乗れます。
どこに行くのがおすすめですか?
温泉系いいなーとは思ってるんですが
娘がそこまで好きではないので子供向けでどこか遊べたり
ゆっくりできたり、食べ歩き的な感じのでもしたいなーと思ってます。

今まで旅行行ったことあるのはスキーとディズニーと沖縄です。
なのでそれ以外で子供向けの旅行先あれば行きたいなと思ってます!
オススメ教えてください!!

娘は女の子向けのものも好きですし、男の子向けの乗り物とかも好きです!食べるのも好きな子です!ユニバによく行くので遊園地系も好きです!!
おもちゃだとブロックとかお絵描きとかも好きです!!

コメント

よこ

去年の12月初めに子供と2人で首都圏→名古屋のレゴランドに1泊2日で新幹線で行きました★

名古屋駅周辺で宿を取り、名古屋駅からは1本でレゴランドに行けるのでとても楽しい思い出になりました★
遊園地、ブロック、クリスマスのイベントも始まっていると思うのでフードや装飾も喜ばれるんじゃないかなと思います😇

温泉ですが、
例えば1日目の到着日に名古屋→バスでナガシマスパーランド(もしくはなばなの里にイルミネーション)でどちらも温浴施設があるので立ち寄る
2日目にレゴランド→名古屋から新幹線で帰る

って感じだと親子で楽しいかもしれません😇
東海は食べ物も美味しいです★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴランド行ってみたかったんですよね〜!!
    12月辺り行ってみます!
    なばなの里のイルミも見に行きたかったのでちょうど良さそう✨

• 7月25日
  • よこ

よこ

是非是非🥰
    調べれば調べるほど楽しみになる旅行先だと思います★
    丁度今くらいの年齢がめいっぱい楽しいし、親も写真撮りまくりたい可愛い場所です😂
    ご参考になったなら幸いです☺️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身小さい頃レゴでめっちゃ遊んでたのでずっと行きたかったんですよ〜
    娘も今園でめっちゃレゴで遊んでるのでこの旅行で行こうと思います!
    大阪から特急乗れば行けるので楽しみです〜 今から計画立てようと思います🥰🥰

• 7月25日
とまと

大分、おすすめです☺️
温泉街も楽しめて、湯布院のフローラルビレッジの雰囲気も好きです🥺
子供向けだと、サファリ、うみたまごとか、城島高原パーク、ハーモニーランドなどですかね✨

大阪からだと、船に車乗せて行っても良さそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車ないので厳しいですかね💦

• 7月25日