※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子が10ヶ月で仕事復帰考え中。新生児の写真見て2人目欲しいけど経済的に難しい。旦那は2歳以上の年齢差希望。赤子ロスになりそう。

上の子が10ヶ月でそろそろ仕事復帰も考えてるのに、知人が出産してて新生児の写真見てたら2人目が欲しくてたまらない🥲
経済的に2人で終わりだろうけどまた赤ちゃんと触れたいよー😭
旦那に2人目いつごろか考えてる?って聞いたら2歳以上は離したいみたいでしばらく赤子ロスになりそう🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでした😂
同じくらいの時に二人目欲しくなってこっそり妊活して1歳の時に授かりました🤣
そのくらいの時から少し余裕出てきて欲しくなりますよね👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    この気持ちをわかっていただけて嬉しいです😭!!
    本当にそうなんです、欲しいです〜🥺
    はじめてのママリさんは年子でしょうか!?
    羨ましいです💕
    出産頑張ってください🥹✨

    • 7月25日