※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差の兄妹にお揃いのお洋服を贈りたい。ロンパースかセパレートか迷っている。冬用か来年の夏用か悩んでいます。

きょうだいお揃いお洋服のオススメありますか?

先日親戚に下の子が生まれました。2歳差で上が男の子、下が女の子です。お祝いのひとつをお揃いのお洋服にしようかと思うのですが、可愛かったりおしゃれなもののオススメあったら教えてほしいです!

また、下の子のはロンパースタイプかセパレートか迷ってます。やっぱり少し大きくなって二人でセパレートの方が良い感じがしますかね?🤔
そうすると冬に向けて長袖か、来年の今頃着るのを想定して半袖か?さすがに遅すぎますかね😅

コメント

ひなまるママ(27)

プティマインおすすめです!
かわいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サイズ小さめと聞いたのですがどうでしょうか?
    来年の春くらいから着られるように下の子(1歳手前)80、上の子(3歳過ぎくらい)110で考えてたのですが、90と120にするか迷っていて💦上の子は今90サイズだそうです。

• 7月30日
ぽん

割と今すぐ着れるものもらう方が嬉しいです!
大きめだと、おいてたことを忘れてた。着れるタイミングを逃した!って割とアルアルです

ブランシェスがリンクコーデができるのでオススメです
下の子はロンパースタイプで良いと思います😊

ばぶるす🫧

親御さんの好みにもよると思いますが、ノースフェイス、ラルフローレンはもらうと嬉しいです🤍
プチプラだとマーキーズやブリーズも可愛いですよー!