※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月のスイミング振替予約が取れない理由が分からない。同じクラスの子は取れているのに…。振替予約事情を教えて欲しい。

スイミングの振替予約を7.8月にしようとしたらもういっぱいで出来ませんと言われました。でも同じクラスの子はしっかり取れているようで謎すぎて。
8月の振替は7月末から開始なのになぜもう取れないのか理解不能です…
スイミングの振替予約事情誰か教えてください😭😭😭

コメント

𓍯

どこのスイミングかによりますが、、、
アプリでとるタイプですが、
まだ予約できないところは
枠がありませんと表示されます。
予約開始してから、
空き枠が出ます!

あとはもともと生徒がいっぱいで希望日が空いてないとかですかね?夏で生徒数が増えて空き少ないことが多いです!

てん

級や班の人数の割り振りで枠が決まっている場合があります。

なので、枠自体が0の所もありますし、誰かが休みになれば枠が空くのでそこに入れるかだと思います。
うちの子も振替が2桁貯まっているので、ちょくちょく見ていますが、今振替出来なくても、前日に枠が空くこともあるので、見ています。

夏休みに振替を使いたい人は多いと思います。

min

うちも振り替えしましたが、人気の曜日はもう埋まっていました。
あまり前からは予約出来ないのは同じです。
今だと空いてる日は枠の人数出ていまので予約できました。
納得できないので私ならスタッフの人に事情を聞いちゃうかもしれません🙏🏻💦

はじめてのママリ🔰

8月だけ短期で通う子がいるとかじゃないですかね、、、