※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が痛いです。虫歯かもしれません。治療は痛いけど、優しい先生の歯科を探しています。美濃加茂や可児、富加、坂祝でおすすめの歯科を教えてください。

歯が痛いです。きっと虫歯です笑
虫歯になったことがないので戸惑ってます🥺
治療ってもちろん痛いですよね...?
痛いのは当たり前だとおもうのでせめて優しい先生がいる病院にいきたいです...
美濃加茂、可児あたりでおすすめの歯科あればおしえてください。
富加や坂祝でもギリいけます!

コメント

まみん

おすすめの歯科ではないですが…
私も2年前に虫歯になって学生ぶりに歯医者行きました😂
恐らく麻酔しての治療になると思いますが、歯茎に麻酔をそのまま刺すと痛いのでその前に麻酔を刺すための麻酔も私はしてもらいましたよ🙌🏻なので違和感だけで痛みはなかったです😊🦷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブル麻酔...😱でもそれだと痛くないんですよね、すごい🥺
    治療中口開けっ放しですよね?唾液とか垂れてこないんですか?😣

    • 7月25日
  • まみん

    まみん

    ずっと開けっぱなしは辛いからなのか頻繁に口閉じていいですよ〜って言ってくれましたよ😂👌🏻あと、水を噴射(?)しながら治療されてその水を吸う機械もあるので唾液も一緒に吸い込まれます🙆‍♀️
    私は歯医者も怖いし痛みを我慢し過ぎて神経抜くとこまで行ったので治療も長引きました…本当に心配してるより全然平気だったのでこんなになる前にさっさと行けばよかったと今なら思います😇

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日予約取れたのでいってきます🥲
    私もいくの怖いですが痛みが強くなる前に治してもらいたいです😮‍💨
    いろいろと教えてくださってありがとうございます頑張ります🙇🏻

    • 7月26日