※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バイキングで暴れる子どもの対策について相談です。1歳3ヶ月の子どもがじっと座れず、抱っこひもやベビーカーもNG。同じような経験のお母さん、対処法を教えてください。

1歳3ヶ月の子がいます。
旅行の時ごはんがバイキングなのですが、1歳3ヶ月の子は落ち着きない子でじっと座れません。
抱っこひも、ベビーカー駄目です。
同じように暴れん坊で落ち着きない子がいるお母さん、バイキングの時はどのような対策をとられていますか?
ホテルに行くことはもう決まっておりますので取り止めはできません。

コメント

あおあお。

その頃は、タブレットやスマホのYouTube見せて、とりあえず座らせてました😂😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりYouTubeに頼るしかないですよね😱
    おもちゃなどたくさん持っていこうかなと思うのですがなかなか飽きるのが早い子で😱

• 7月25日

うちは時間差でまず私が先に行って、子供のごはんを取って冷ましておいてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり先に行き子供から先に食べさせますよね😅
    ごはんもそんなに食べない子で暴れるし集中力まだないしで😅

• 7月25日