※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

夫が風呂に入らず、子供たちにも悪影響。同じ経験の方いますか?

お風呂へ入らない夫、ありえないですよね?💦
もちろんいつもではないですが、仕事で疲れて帰ってきた時に一度それなら仕方ないねと言ったところ癖になりつつあり、週2回くらい夜に入らず朝入って仕事へ行きます。

個人的にはこの上なくあり得なくて、こんな真夏に汗かきまくりなのにその体でベッドに寝てるとか気持ち悪いです。
以前からその気はありましたが、本当に嫌なので風呂だけは入ってくれと伝えていてしばらくはきちんと入ってました。
ですが仕事でどうしても疲れているから寝かせてくれと言われて、その状況ならと一度okしたらやはりこのザマです。
子ども達の教育上良くないし、また??ありえない💢って子供達の前で必ず言ってしまうのでそれを子ども達が見てるのも良くはないですよね💦
同じような人いますか??

コメント

れいか

もしくは仕事で疲れてるのだから仕方ないと私が譲るべきですか?😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん精神的に疲れてるんだと思います。
今ではなくなりましたが、サラリーマン
時代そんな日々はザラにありました💦
私も汚い、ありえないと思っていました。

だけど、転職したら何も言わずも
夜ちゃんと入るようになりました!

怒ってしまうのは簡単ですが
旦那の経験があるからこそ
何か裏があるのかなと思っちゃいました。

• れいか

れいか

精神的に疲れてるってのはあるとは思います!💦でも自分で決めた仕事をしてるんですけどね。。
    私も今は主婦だけど結婚するまでずっと総合職で割とキツイ仕事をしてましたが風呂に入らないってことは一度もなかったです💧

• 7月25日
ままり

わたしもありえない!と思う派です😭けど、職場の男性でもおられました😭朝に入るから夜はそのまま寝るらしいです😭

• れいか

れいか

本当に不潔ですよね、、

• 7月25日
ママリ

え、絶対無理😳
こんな暑くて汗かいてるのに
汚すぎます😂

• れいか

れいか

ほんと!マジで気持ち悪い。。

• 7月25日
❤️🧸moa🦊💜

絶対無理です!
ただ自分の部屋があり旦那専用のベットもしくは布団で寝ているなら、心の底から汚ぇなって思いますが見て見ぬふりします😇

• れいか

れいか

別室で寝てるのですがエアコンがないので、この季節は家族で寝てます!風呂に入らなかった時は自室で扇風機で寝てるようです😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

絶対無理です。
しかも今また色々病気流行っていますよね?
しかも虫がたくさん飛んでいるのに…
自分の事しか頭にない人はリビングが玄関前で寝てくださいと布団を引いておきましょう。
それかもう子供達に言ってもらいましょう😂
一番突き刺さりますよ🤣

• れいか

れいか

子どもに言ってもらうの刺さりそうですね、、て思ったけどパパは仕事で疲れていて入る元気もないんだとかなんとかで子ども達を丸め込みそうです😢

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れて入っているのはみんなそうだけどねと一言言うのもありですよ😂

• 7月25日
  • れいか

れいか

ホントそれですよね🤪

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはすぐ入らないとトコジラミの原因にもなるらしいので虫わきたくなければ入った方がいいと動画を見せましょう💦

• 7月25日
ママリ👧👧👦

そもそも帰ったら必ずまずお風呂なので無理です。
コロナ禍から徹底してます。

• れいか

れいか

ですよね、、帰ってきたらお腹空きすぎてるからまずはご飯になりその後ちょっと休憩したいとダラダラダラダラして結局自分の部屋でエアコンもなしのところで寝てます🥲

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!
平日は夜寝落ちしてお風呂入らず朝慌てて入り、金土や連休は入らないまま過ごしたり💦
子供が嫌々でも頑張って入ってるのに、なんで人一倍汗っかきで汚そうなあんたが入らないんだよー😭ってなります💦

でも子供がくんくんして、ねーパパなんか変なにおいする!と言われてからはショックだったらしく入るようになりました!
その時私からも、うん…ママもそう思う…と同意しときました😂

• れいか

れいか

やはり子どもに言われるのが一番効きますよね、、
    でもおそらくパパが自分で仕事で疲れすぎてお風呂入れなかったんだよ😢とか自分で言うのでそれは大変だったねと言いくるめられそうです、、悪質🫨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日頭洗わないと頭皮へのダメージがすごいらしい!酸化した脂が毛穴にこびりつくって今日テレビでやってた!とか言うのはどうでしょう🤔
    私の父、頭あんまり洗わない人で段々薄くなってきたので😂

• 7月25日
🐰

ごめんなさい、私は無理すぎます
この時期だとにおいも出てしまうだろうし、職場の人にも迷惑かけてしまうような😭
もし隣で仕事する…とかだとスメハラ訴えたくなるかもです…

うちの旦那がやってたら、
玄関入る前にバケツの水をぶっかけたくなります😇ついでに実家帰れって言います😇😇😇

• れいか

れいか

いや、私も無理すぎます😂
    朝は必ずシャワー浴びていくので職場へは迷惑かからないはずです。。
    とりあえず今シャワー浴びてるので部屋中ファブリーズしてやりました、、マジで無理。。

• 7月25日
  • 🐰

🐰

朝浴びるなら夜のうちに入って欲しいてすね😭
    夜も疲れてるかもだけど、ベトベトの体が気持ち悪くないのかな?と思います💦気持ち悪いから朝シャンするんですよね🙄🙄🙄

ご本人の前でファブらないの偉いです!
    本人の目の前で「まじくさいわー最悪〜」って言いながら私ならファブります🤣

• 7月25日
  • れいか

れいか

ですよねー😵‍💫まず自分が気持ち悪いですよね💦これまでの人生でどんな体調不良の時でも風呂に入らなかったことがないので全く理解できません。

この投稿した直後に長々と気持ち悪いと思ってるのいうことをLINEしたら滅多にされることない既読スルーされてます😅これを機に変われ!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

男って、風呂入らないし歯も磨かなければ顔洗わないで出社する人けっこうな割合でいません、、?
私も働いてた頃は深夜まで働いて早朝出勤もザラでしたが、しっかりメイク落とすし風呂も入ってました。
なのでこういうの聞くと甘ったれてるなーと思います。
うちの旦那も風呂入らず寝落ちよくあってキモいなって思います😭😭

• れいか

れいか

そうなんですか?💦私は夫しか知りません😂😂
    意志弱すぎませんか?本当に理解に苦しみます💧

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てるとよくいます!笑
    ほんと理解に苦しみますよね、、、、、、、、

• 7月25日
  • れいか

れいか

そうなんですね😂
    うちの夫がレベチでヤバいのかと思ってましたが、やはり世の中に同類は存在するんですね😵‍💫

• 7月25日