※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産についての相談です。前駆陣痛で入院中で、誘発されるか不安です。分かる方、教えてください。

出産について

昨日陣痛か前駆陣痛か分からなくて病院に行ったら前駆陣痛だねと言われて子宮口1cmで産道や周りは柔らかくなってきてるけど赤ちゃんまだ下がってきてないねと言われました。

てっきり帰らされるかと思ったのですが、入院になり今日は産まれないね、明日産まれるかもだね的なことを言われました。

おばちゃん看護師さんでなんと言ってるか分からなかったのですが、誘発とかするのでしょうか?

どなたかわかる方いましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

ママリ👦👧

子宮口1cmだと、まだ産まれるかは微妙なところですよね💦
3cmくらいなら誘発したらすぐに産まれそうですが💦
38週なので、先生によってははやく出しちゃいましょう!になるのかもしれないですね😊
出産頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめベビたんなのでもう出していいって思ったのかもです!ありがとうございます!頑張ってきます!!

• 7月25日
はじめてのママリ

私、同じように陣痛が始まり病院行ったら前駆陣痛だったんですが、そのまま入院でした!
その日には産まれましたよ✨
急に来る可能性もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️そういう意味の明日産まれるかもだったんですね!初産なので知識不足で徐々に来る感じで時間かかるのかと思ってました💦ありがとうございます😊

• 7月25日
むん

初産のときは子宮口2センチしかあいてなくて少し柔らかくなってる程度からの促進剤でその日のうちに産まれました〜!

自力の陣痛がどのくらい来るかにもよると思いますが頑張ってくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤打たれるかもなんですね!ドキドキしてきました😳頑張ります🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
ママリ🔰

私も朝9時に1センチで帰されそうになりましたが入院希望して12時過ぎに生まれましたよー☺️
頑張ってくださいませ✨🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな急に産まれることあるんですね💦びっくりしました!貴重な体験談ありがとうございます😊

• 7月25日