※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

娘がお休みで知育菓子に挑戦したい。初めてのおすすめは?フルーチェも作る予定。年少さんと楽しかったり美味しかったりしたものを教えて欲しいです。

8月の1ヶ月間、娘がこども園お休みになります。
何して過ごそうか考えていて、ネットで見た楽しそうな工作とか遊びの材料を買ったり、ワーク的なのを百均で購入したりしています☺️

お休みの間に知育菓子にもチャレンジしたいなと考えていますが、初めての知育菓子におすすめありますか?娘は料理やお菓子作りのお手伝いをよくやりたがるので喜ぶかなあと😁

とりあえず園のおやつで食べたフルーチェが美味しかったようなので、フルーチェは挑戦するつもりです✨

皆さんが年少さんくらいのお子さんと作って楽しかったもの、美味しかったもの、お子さんにウケたもの、何でも良いのでお話聞きたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スライム作りとかはどうですか?
クッキングだったら、簡単なちぎりパンとかでも楽しめそうです☺️

• いろは

いろは

ありがとうございます✨
    楽しそうですね☺️

• 7月25日
ママリ

クッキーの型抜きは粘土遊びみたいで楽しそうでした😊トッピングでチョコチップおすすめです♪

• いろは

いろは

ありがとうございます✨
    クッキーは何度か挑戦しています!型抜き楽しいですよね☺️

• 7月25日