※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི♡
妊娠・出産

予定日から5日経過した経産婦です。24日の朝からおしるしがあり、痛みが強くなってきました。前駆陣痛の感じがわからず、間隔はまだまばらです。

予定日5日すぎてる経産婦なんですが24日の朝からおしるしがありました
夜になるにつれて痛みがなんだか強い?鈍痛みたいな感じで前駆陣痛がどんな感じだったか忘れてしまったんですけど
間隔は全然まだまばらなんですけど、6分 4分 6分 とかでそんな感じにバラバラでしたか?💦

コメント

はなめがね

間隔は最初はバラバラで、次第に落ち着いて等間隔になって行ってました!
下の子の時は覚えてませんが、上の子の時は最初7分、8分、6分とかでしたが7分で安定してました。
下の子は陣痛から2時間で生まれたのであっという間でしたが、落ち着いて過ごしてください!

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

ありがとうございます!
    アプリで間隔測ってると10分切ってるから赤いマーク出てて、それが続いてるからどうなんかなぁと思ってました💭
    今も6分 9分 5分 とかで分からなくて😭
    けど陣痛ってこんな甘い痛さじゃないよなと思ってるんですがまだ我慢出来る痛みなので様子みますありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
まーまま

下の子の時、進みがめちゃくちゃ早かったです!
痛いような?気がする…くらいの痛みが10分以内の間隔で1時間続いたので
病院に念のため電話したら、一応来てみてと言われ
病院に着く頃には「これ陣痛だなー」とわかるくらい痛くなっていてそのまま2時間後には産まれてました!

経産婦さんですし、一度病院に電話してみても良いかもです😌

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

やはり進み早かったですか!
    なんか鈍痛だな…痛い…けどまだ我慢出来るなとおもって間隔測ってて今もこんな感じなんですけど😭
    そうですよね(>_<)💦

• 7月25日
まーまま

5分前後になってきてる感じですしこのまま本陣痛なりそうですね😳
病院電話してみるのが良いと思います!

上の子居るし、病院行っても違ったで帰されるかもとか考えたらなかなか動きづらいですよね😅…

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

本陣痛繋がりますかね😭
    ありがとうございます!!

ホントそうなんですよね😭
    これで違ったら…とか思うからなかなか連絡とか躊躇しちゃってて😭

• 7月25日
  • まーまま

まーまま

生後0ヶ月に変わってる!
    本陣痛に繋がったんですかね😊
    お疲れ様です!
    おめでとうございます👶🏻💓

• 7月25日
  • 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

あれから病院に電話してすぐ来てと言われて2時間後に産まれました😭🩵
    ありがとうございます😭

• 7月25日
  • まーまま

まーまま

そうでしたか☺️よかったです♡
    まずはゆっくり休まれて、
    新生児育児楽しんでください😊

• 7月25日
まーまま

すみません、、下にコメントしてしまいました😓