※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。同じようなゲームを買っても飽きてしまうので、本人が欲しいものを買うべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

娘が来月7歳になります!
誕生日プレゼント何が欲しいか聞くと、ちいかわのゲームと言われこれが欲しいみたいなのですが、今までの誕生日にも同じようなゲームを買ってあげています。
・カメラでリンク!ポケモン図鑑スマホロトム
・トロピカル〜ジュ!プリキュアアクアポット
・ぷにるんず
どれもしばらくしたら飽きてやらなくなり、放置されています🙄
同じようなものを買ってまた飽きてやらなくなって放置されるなら、別の物をあげたいなと思うのですが、誕生日だし本人が欲しがっている物をあげるべきなのかと悩みます。

みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ

これが欲しいみたいです💦

げっそー

きっと新しい物で遊びたいんですよね…
でも私なら前に買ったやつも全然遊んでないよね。って言って違う物選ばせるかなー🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分そうです😂
    私もその方がいいかなと思ったので、違うもの選ばせようと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月25日
りん

似たようなの持ってるんですが、電池がすーぐなるなるので、電池変えなきゃーって言ってそのままで最近全くしてません😂

今月上の子が7歳になったんですが、今年のプレゼントのチョイスが
ローラースケート
3Dペン
毛糸ミシン
少し大きめショルダーバッグ
などでしたが、どれも結構良かったです😊

こちらがこんなのどう❓って見せて、娘がその中から選んだ感じでした😌