※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
ファッション・コスメ

日々のコーデや服の参考になるものを教えてください。30代前半で男の子2児のママ。カジュアル派で、海外ガールに興味あり。下っ腹が気になる体型。同じ服に飽きた。

みなさん、日々のコーデや服を買う時に参考にされているもの何ですか??
30代前半で、男の子2児のママ
甘めより動きやすいカジュアル派
ヘルシーな海外ガールが最近気になっています。
体型は産後の下っ腹がまだ残っている普通体型。

みなさんが服を買ったり、着る時に参考にしている
雑誌とか、YouTuberさんとか
インスタグラマーさんでフォローしている人とか教えてください!

幼稚園のバス停までの送り迎えと
スーパーくらいしか行かないのですが、
ワンピースを制服化していて、毎日同じ服飽きました!(笑)

コメント

ペッパー

30代前半、男の子兄弟ママです😊
専業主婦で雑誌に載っているような服は高くて買わないので雑誌はもう何年も見ていないです。インスタで好きなショップのスタッフさんや好きなファッションの方を見たりはしますが、それを参考にして買うみたいなことはない気がします。
買い物はzozoを使うことが多いので、眺めながら好みの服をお気に入り登録してしばらく寝かせてセールになってやっぱり欲しかったら買うパターンが多いです。あとは「こういうのがあったら合わせやすそうだなー」と思ったものをユニクロなどの店舗で探して買うこともあります。