※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ラグーナプールでの荷物の持ち物やアトラクションでの荷物の置き場について教えてください。初心者です。

愛知県蒲郡市のラグーナプールについて教えてください!
ロッカーに荷物など預けると思うんですがプールサイドには何を持っていったら便利ですか?
そのままアトラクションとかでも遊べると思うんですがその時は荷物などどうするのでしょうか?
プール初心者なもので…😣

コメント

JAM

昨年初めてプール利用しました。
私の場合は、昨年は一番下がまだ一歳だったこともあり、疲れちゃうよね、と言うことでアトラクションは遊ばず、プールのみ!のつもりで行きました。
なので、レジャーシート、体を拭くタオル、飲み物やお菓子、サンダルくらいだった気がします。
あと、一番下がオムツだったので、プール用のオムツの替えかな🤔

結局、プールは朝イチから昼過ぎくらいまで遊んで(途中でお昼ご飯を買って食べました)、
終わって着替えて、
ちょっとだけ遊びたいと言われたので、しまじろうなどいくつかのアトラクションだけやって帰りました。

水着のまま遊べるものもあったと思いますが、
もうプールはいい、と言われて戻らないなーと思ったので着替えてから遊んだ感じです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭!
    上の子と2人で行こうかなと思ってまして!
    プール終わりに着替えて行くこともできるんですね!
    アトラクションに行く時は一回ロッカー寄って荷物など置いていったほうがいい感じですよね🤔
    なんとなく想像できました💭笑

• 7月25日