※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当の赤色のおかずについて相談です。トマトやハムは傷むのでNG。色合いも気になる。赤いウインナーはNG。代替案を教えてください。

お弁当のおかずに入れる赤色のもの何かないですか??
前まではトマトかハムを入れてたんですけど旦那が外仕事で冷蔵庫に入れたり出来ないので傷んでしまう物は入れれず
色合いが黄色緑茶色ばっかになるのがめちゃくちゃ気になってて出来たら色合いちゃんとしたいんです!

旦那は赤いウインナーが苦手みたいなので余計に困ってます!なにかあったら教えてください!

コメント

ほのまま

パプリカのマリネとかいかがですか⁇汁気をきちんと切ればお弁当にもいれれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パプリカ!忘れてました!
    綺麗な赤だしお弁当に入れれるなら作って入れてみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月24日
きなこ

カニカマの天麩羅もどき(片栗粉か小麦粉付けて焼くだけ)よく入れます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!すごく美味しそうです😋これ作って入れます🎶
    ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

色あい難しいですよね💦今いろいろ可愛いキャラクターとかのカマボコとかあるのでそういうのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです😣こどもの弁当じゃないのに無駄に気合い入っちゃって🍱💦
    だんな嫌がりそうだけど、全然ありですね😂😂つぎ買い物の時買います🎶

• 7月24日
🧸🍯

クコノミ便利ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!調べてみますっ🎶

• 7月25日