※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

0〜2歳のお子さんがいて、事故経験がある方が、お子さんを何回病院に連れて行ったか相談中。保険の関係で5回行きたいが、痛みがないし本人が話せないため、2回で終わりそうです。

0〜2歳くらいのまだお話が難しいお子さんがいらっしゃる方で、事故ったことある方。
お子さん何回病院に連れて行きましたか?
保険の関係で5回は連れて行きたいですが、どこも痛くなさそうだし本人話せないしで2回で終わりそうです。笑

コメント

ママ

あります!
私も五回行きたくて😂
整形外科に3回私が行く時に行って小児科に2回通いました!どちらの病院にも他の病院行ってる事は言わずに「ここが気になるのですが、、、」って似たような事言いました!
でも結局、5回目で足首を痛めてたかもってなって、10回近く通院しました!整形外科で、「お母さんは腰を気にしてたけど、僕は足がなんか気になるけど、ここを打ちそうってことはない?」って聞かれて、チャイルドシートのカーブ?隙間?があったのでそこかもって言ったら、様子見てみようと言われました!
だからよく観察してるともしかしたら何か出てくるかもしれません。