※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が9週で出てきた理由について相談です。食後に特に膨らんで、以前は下腹が平らでしたが、今はパンパンです。何が原因でしょうか…

9週でお腹出てるのおかしいんですかね…
食後特にパンパンになります
臍から下が…

妊娠前は毎日快便だしBMIも18とかで下っ腹もぺったんこで、骨盤の骨の方が普段は浮き出るのですが

今は下腹部すでにパンパンです
なぜでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

今回8週から明らかに下っ腹がではじめました🤣

BMIは17なので同じくらいです💭

12週の今はご飯食べた後とか1人目の時の6ヶ月くらいパンパンになります…笑
ちなみに体重は全く変わってない(むしろ少し減った)ので太った訳ではなさそうです🐷

経産婦だと出るの早いんですかね😊

真鞠

私もまだ8週入ったばかりなのに、お腹苦しいです😂

んな馬鹿な!と自分でも思いますが、胃が圧迫されてご飯食べれない感じもあるし、普通の服もキツくてどうしようかと思ってます😨

はじめてのママリ🔰

私もです😭
食べたら特にです!!
そんなに食べてなくても、安定期?ってくらい出ます💦

凪紗

私もお腹出始めて、旦那によくお腹さすったりされるんですが、まだ出るの早いか!と言われます…w
体重は減ってしまったので太った訳ではなさそうなので不思議に思ってます😂

はじめてのママリ🔰

同じような方がたくさんいて安心しました😮‍💨ありがとうございます!