※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

プールでの格好について悩んでいます。ラッシュガードだけの着用や全身真っ黒の水着も考えています。オシャレな色の水着がいいか気になります。

4歳の女の子を大型の遊べるプールに連れて行く予定です!🌻

自分の水着を持ってないのでどれを買おうか悩み中ですが、ママさんってプールでどんな格好の人が多いですか?🥹

真っ黒が日焼けしにくいと聞いたので全身真っ黒でもいいかと思ってますがなんか浮きますかね?😅

ラッシュガードだけベージュとかの方がオシャレでいいですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんでもがっつりビキニの人も全然いるし、ラッシュガードとタイツで全身日焼け対策!のひともいます!
わたしはラッシュガードとタイツとショーパンで全身真っ黒!のひとですが、最近、「いまのうちに可愛い水着きとかないと、いつきれなくなるか分からないしなー」と思い初めて、可愛い水着買うか悩んでます😂
もちろん下っ腹が出ない水着限定です!