※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍎🍎
子育て・グッズ

左胸にしこりがあり、乳腺炎かもしれない症状が出ています。すぐ病院受診が必要かどうか悩んでいます。治療方法や経験談を知りたいです。

乳腺炎かも??
今もうすぐ6ヶ月になる息子を完母で育ててるのですが、本日夕方から急に抱っこした時に左胸の内側が「痛っ!!」ってなって触ったらしこりのようなものがあって授乳したら治るかと思いきやさらにしこりが大きくなった気がします🥲
ネットで調べたら乳腺炎になりかけなのかな?と自分では思うんですが、すぐ病院受診するべきでしょうか?
こうしたら治ったよとかあれば教えていただきたいです😭🙏🏻

コメント

ひなまるママ(27)

なりかけてると思います!
てかなってます!!!
吸わせることが1番です!!!
それと葛根湯ですね

  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    お早い回答助かります😭
    今までなにもおっぱいトラブルなかったのにこんな急になるもんなんですね💧
    葛根湯が効くんですね😳

    • 7月24日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    急になりますよ😭😭

    • 7月24日
ぽんママ

アモーマミルクスルーブレンドのハーブティーが乳腺炎に効きましたよ!

  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    ありがとうございます😭
    夜中ママリ読み漁ってそれがいいって書いてあって夜中に注文しました🥹
    飲んだことある人に直接聞けてよかったです😭🙏🏻
    夜中酷くなってしこりがめちゃくちゃでっかくなってボコボコしてていよいよやばいなと思って夜中冷やして寝てさっき片方だけ集中してのんでもらったら詰まりが取れたのか?やっとふわふわに戻ったんです😮‍💨
    とりあえず葛根湯買ってきて飲んでハーブティーのんで受診しようか悩み中です😥

    • 7月25日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    私は1人目に乳腺炎繰り返して死にそうだったんですが、アモーマのおかげでその後は1度もならず、2人3人目もお守りがわりに飲んでたらならなかったので、効果あると思います✨

    • 7月25日