※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那からGPSアプリを入れられたが、OFFにしている理由がわからない。束縛されている感じがするが、浮気はしていないと思う。

旦那は束縛激しいです。
めんどくさいぐらい。

旦那からGPSのアプリをお互い入れようと言われ
入れてました。
結果入れてた方が帰る時間が分かるから楽でした😂

今もGPSをOFFにしており、、
1時間前からOFFになってます。

OFFにする理由てなんですか?(笑)
私が電波の悪いとこに行ったりすると 
居場所がわからなくなるみたいで
何度か言われた事があります💦

でも、自分はOFFにしてんじゃん。と思ってしまい😂😂

浮気はないと思いますが必ずではありませんよね

コメント

ママリ

自分から言ってOFFにする
自分からグレーか黒ですよって言ってるもんと思ってしまいます😂

  • みい

    みい

    やっぱりそうですよね😂
    私もそう思ってしまい、、(笑)
    それしか原因が分りませんでした😂💦

    • 7月24日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も同じような感じで、浮気されてました😃
何してたのか聞くと、定休日の車屋さんで打ち合わせをしていたと、、、( 笑 )
私は女とデートしてたの知ってるぞ〜〜〜😃😃😃😃

でも、GPSの調子が悪いことは本当にあるのでなんとも…といった感じですよね…

deleted user

実は浮気してるから自分から束縛強くして疑い無くそうとしてるんですかね!