※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

旦那のイビキで一緒に寝れなかったから、対策をしてみようってことで、…

旦那のイビキで一緒に寝れなかったから、対策をしてみようってことで、まずテレビでやってた絆創膏口に貼って寝させたら、、、。

はい、意味なーーーい。口あいてないのにいつも通りのイビキ!!!さすが、うちの旦那よ!ムービーもとっといた(笑)
横向いたら全くだけど横向いてもすぐ仰向けなる!意味ない意味ない。なにもかも意味ない!!
だから、いつもの寝床に戻ってもらって、安定の別々(´O`)一緒に寝たいのに、、ほんとはね(。・ө・。)はぁ~

コメント

みゃー33

こんばんはー‼︎
新婚当初、私の方がイビキをかくので、旦那が寝れない‼︎っと言って、次の日耳栓買ってきてはめて寝ていたのを思い出し、コメントしました♬
今では私のイビキに慣れたのか、耳栓無しで寝てますよ☆笑
慣れって怖いですね‼︎笑

くまち。

こんばんは😊☆

付き合った当初から常に一緒にいていびきも聞いてたんですけど妊娠してから急に無理になっちゃって😂笑
4年以上も旦那のイビキ聞いてるのにイライラ止まらないです(笑)妊娠って凄いなと思いました(笑)

耳栓良いですね!旦那がおさまらないなら私もなにか対策すべきですよね!!!笑
試してみようかな☺☺☺

みゃー33

妊娠の時はちょっと事でもイライラしちゃいますよねー‼︎分かります‼︎笑

ちなみに私の場合、イビキをかくのは知ってましたけど、寝れないからって耳栓買ってきて、冗談だろー‼︎って思いましたし、本当にはめて寝た事にショックでしたよ‼︎笑
しかも次の日、清々しく起きて来て、あー気持ちよく寝れたばい☆って言われた時には、若干キレましたけどね…
今となっては、笑い話ですけど♬笑
森のくまさん♡のつぶやき見て、すぐコメントしたくなっちゃいました♪(´θ`)ノ