※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫が私のやり方を勝手に変えるのは腹立たしい。私の心が狭いでしょうか?

私がやった家事をなおされたり自分の思い通りに修正されるのどう思いますか?
夫は洗濯は外に干したい派。部屋干しは臭くなると言ってあまりしません。私は妊娠してることもあり、2階のベランダまで洗濯物移動させるのがめんどうで、自分が洗濯する時は部屋干しで除湿乾燥機です。
私のやりかたで部屋干し除湿乾燥機でやっていたら、夫が家から帰って除湿乾燥機が止められていて、何で止めるの?と聞くとエアコンの風で充分だと思ったからとか言って私がやっている事を変えてきます。除湿乾燥してるのでその部屋のドアも全部閉めていたのに全部あけてきました。
すごい腹立つんですけど、私の心が狭いですか?
これは一つに過ぎず、何でも自分のやり方考え方が1番だと思って私のやってる事を変えてきたりします。

コメント

ママリ

私も天気良かったら外に干したい派ですが、
そんな事されたら旦那の洗濯は
自分でしてもらいます😂

のん

分かります🥺
私のやり方で不満があるなら、全部自分でしてって思います😂というか、言ってます笑
我が家は私が主導権握ってやり方に合わせてくれるので、まだいいですが、やられるとイラってしますよね!

まめ大福

私はこだわりがある方なので、旦那さん側かも知れませんが、なので自分でやってます😅
特に洗濯物は絶対に自分で干すます
私から言わせれば、旦那さんも拘りたければ自分でやれば?って感じです💦
心が狭いくないと思います
私も口出しされとイライラします

Yuria

家事はこだわりのある人がやった方が良いので、ご主人にやってもらいましょう😊
心狭くないですよ。ご主人の方があなたに失礼なことしてます。

あや

私のところは旦那が洗い物や洗濯をしてくれるのですが、洗い物の食器に水が毎回溜まってるんで私が洗い終わった食器に溜まってる水を落としたりしてます笑 洗濯物はシワを伸ばさず干すので伸ばしてねとだけ言いますがどちらかと言うと私は旦那さんの性格に似てるかもです😅 口しか出さんより動いてくれるだけマシやと思います!男にはそんな期待しんようにしてます笑