※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新江ノ島水族館周辺の観光スポットを教えてください。徒歩圏内で子供と行ける場所がいいです。

埼玉県から神奈川県の新江ノ島水族館に行きます🐠
電車で子供連れて行きます🚃
水族館の周辺に観光出来るようなところあったら教えてください!
電車なので徒歩圏内で行けるようなところでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

海が目の前にありますよ☺️期間限定で砂浜に無料のアスレチックができて楽しいですよ!
毎年、電車で行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    調べてみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちびっこBEACH SAVER パーク

→これです!
    良かったら調べてください☺️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べました!
    凄く楽しそう😍
    海は私も夫も行かない派だからなかなか行く機会なかったからなぁ😅
    新江ノ島水族館も行きたいけど、ちびっこBEACH SAVERも両方ってなると厳しいですかね?🤔
    水族館から片瀬東浜海水浴場まで徒歩10分くらいで近いですけど🐠
    甥っ子小3と姪っ子小1も一緒に出かけるので大きい子でも十分楽しめそうですよね😚

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館は、魚好きな子はじっくり見るかもですが、2-3時間いれば十分でした☺️
    1日遊ぶ計画なら両方行けますが、のんびりなら水族館行って江ノ島ぶらぶらでも良さそうですね!
    うちも海は旅行先でしか行ったことなかったですが、このアスレチック目当てでこのビーチ行きます🏖️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方行くと疲れちゃいそうだから、今回ははじめてのママリさんが教えてくださったパークにしようかな🏖️
    海でこんな形で遊べるなんてなかなかないのでワクワクです🤩

• 7月25日