※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

兄の結婚祝いについて、30,000〜50,000円で考えており、カタログギフトを検討中です。アイディアがあれば教えてください。

兄が結婚しました。
結婚祝いを何か贈ろうと思うのですが相場・内容などご意見をください!

ほぼ疎遠ですが兄妹仲は険悪という訳では無いです。

私の結婚時は式もやらなかったので特に何もなかったのですが、我が子が産まれた後、お食い初めで初お披露目する際に出産祝い(現金)をもらっています。

兄も結婚式は考えていないようなのに加え、私が今体調が悪く直接のお祝いも出来ないので、何か結婚祝いを通常の相場よりも少し多めに出して贈ろうかなと考えています。

大体金額は30,000〜50,000くらいで、30,000くらいでいいのかな?とは考えています。
品物は何かいい感じの物があればそれを贈りたいのですが、良いアイディアがないため無ければ無難にカタログギフトかなと考えています。

どれくらいの金額にするか、何か素敵な贈り物のアイディアがあれば是非ご意見頂けると嬉しいです☺️

コメント

ハーバリウム

3万のカタログギフトと、5000円程度の焼き菓子(飲めるならちょっといいワインとかでもありかもです)でもつけて送るのはどうでしょうか?😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    カタログギフトだけだと寂しい感じもしていたので、何か+αで探してみようとも思います!☺️

• 7月24日