※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子です。3日前に柱の角におでこをぶつけてたんこぶができ…

1歳8ヶ月の男の子です。3日前に柱の角におでこをぶつけてたんこぶができたところに、今日また壁にぶつけてしまったかもしれません。
家で様子見していて腫れが引いてきていたのですが、また腫れてきているみたいです。
すぐに泣きやんで元気に遊んでいるんですが、みなさんなら病院に連れて行きますか?行くとしたら何科でしょうか。
数日後に旅行を控えていて何もないか少し心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりして視点が合わないとか、吐いたりとかなければ様子見ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    いつも通り元気にしているので、明日まで様子見て何か異変があれば病院に連れて行こうと思います。

    • 7月24日