※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
ココロ・悩み

病気不安症の方いますか?私は以前から病気不安症ですが、気になることが…

病気不安症の方いますか?私は以前から病気不安症ですが、気になることがあるとすぐ病院にいってましたが、またすぐ次の気になることがでてきます。病院に行くのにも疲れました。何か最近、結局病院いってもまたすぐ不安になるから一層行かないことにしたほうが良いのではないかと感じました。病気不安症で病院行かないことにして逆に落ち着いた方いますか?

コメント

いちこ

まさにそうかもしれません💦パニック起こしかけます😭特に耳とか喉の不調が苦手で辛いです。

  • まつ

    まつ

    たびたび病院いきますか?

    • 7月24日
  • いちこ

    いちこ

    私はすぐ行っちゃいます💦
    もともとメニエールがあるので、耳の不調が苦手で😭

    • 7月25日