※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🍩
産婦人科・小児科

絨毛膜化血腫で大きい病院へ転院となり、昨日初めて受診してきました。…

絨毛膜化血腫で大きい病院へ転院となり、昨日初めて受診してきました。
古い病院で色んな科が隔たりなくある感じです。科と科の間に壁もパーテーションもないところです。
昨日は入院になるかもしれないから付き添いの人連れてってねと元の病院の助産師さんに言われていたので母と息子と行きましたが、産科受付でここの科は付き添いダメなんですと、、、だけど、隣の科は付き添い何人も来てる人とかいて、待ち合いはその人たちと同じソファ。産科だけ付き添いダメして果たして意味あるのか?と思いました。日中ワンオペなのでこれから息子は姉に預けて行かなきゃいけないし、同じ境遇の人も大変だろうなと、、、

そして、コロナ疑いやインフル疑いの人の隔離もパーテーションで区切られてるだけで、下も上もめちゃくちゃ空いててその隣通るのも億劫、、、

コメント