※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子でジェンダーリビールされた方、どのような経験がありますか?悩んでいるので、性別が分かる検診の結果を参考にしたいです。

双子でジェンダーリビールされた方、どんな風にされましたか?
二卵性なのでそれぞれ違う性別もありえるのでどうしようかなーと悩んでいます😂

今週の検診で性別分かるかもしれないので、皆さんのを参考にさせていただきたいです☺️🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

私は双子ではないのですが、インスタで双子のジェンダーリビールみました!
ドーナツ4個くらいと、ミスドのドーナツポップ(性別違うならイチゴとチョコ)を使ってました。
ドーナツを重ねて、穴の部分にドーナツポップを入れます。
1番上は穴の空いてないドーナツが、穴の空いたドーナツにプレーンのドーナツポップで蓋をしてました。
1番上のドーナツを取ると1人目のドーナツポップで性別がわかり、そのポップをどかすと2人目の性別がわかるようになってました!

準備簡単だし美味しいし、いいなと思いました🩷
ジェンダーリビールドーナツで探すとたくさんインスタ動画あると思います。

ちなみにうちは、夫婦揃って検診行った日にエコー見ながら性別分かってしまい、夫にジェンダーリビールできませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹!

ミスドのドーナツ、インスタで見たことあったんですが、重ねれば双子でもできるんですね🍩✨
    手軽で良さそうです〜!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

小さめのおにぎりを2つ作ってやりました!

その方がどっちかなのかミックスなのか、ワクワクすると思ったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    2つできるのは確かに双子の特権だからいいですね🥹
    ありがとうございます!!

• 7月25日
かりん

ヤマザキの薄皮パンでやりました!
まだつわりもひどかったので、凝ったことはできないし…と思って、病院のあと院内のコンビニで買って帰りました😂
男の子ならチョコ、女の子ならカスタードにしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨✨
    薄皮パン!!思い付きもしなかったです〜!!
    手軽でいいですね🫶🧡
    実家にはこれで発表しようかなって思います✨

• 7月25日
ゆば

グリーンキウイ→男の子
ルビーレッド→女の子

時期的に今はレッドがないですが‥😭

ご自身が楽しめればどんな食材や小物使ってもオッケーだと思います😉💕

楽しんでください♡