※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が修繕し、燻煙剤を使ったクローゼットのことで困っています。家族の健康にも影響があり、毎日の生活が大変です。

疲れました。
夫が雨漏りしてたウォーキングクローゼットを修繕してカビ取り燻煙剤?をやってくれました。先程突然。
娘はアトピー、私は敏感肌で喘息がありますが服やらハンカチやらなにもかも全部出しっぱなし。
2歳児の保育園のエプロンやお手拭きタオルなど口に触れるものも出しっぱなし。

はあ😭😭😭
洗濯機調子悪いので明日仕事早退してコインランドリー行かなきゃ😭😭😭😭😭

毎日毎日なにかしらやらかします。
ASDもADHDもどちらも強いので、会話は成立しないし、予測不可能かつ回避不可なトラブルばっかり、、、
結婚前は本性隠して取り繕ってたと自分で認めてるし救いようないです😇

コメント

ままり

私もです😂結婚してから少しずつ出てきますよね。結婚して数年後に発覚しましたが、正直騙されたって思いました。子供たちを産んだ後に子どもたちのグレート共に発覚して、、、もう取り返しつかないわ、、、って絶望したこともあります。
本当に大変ですよね。毎日が可能な限り楽をしていきましょうね☺️