※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

生後2ヶ月半の男の子のママです。お昼ご飯の簡単な食事アイデアを教えてください。母乳をあげながら、短時間で食べられるものがいいです。

生後2ヶ月半の男の子ママです。
みなさん、自分のお昼ごはんって何食べてますか?

妊娠前や妊娠中は食生活にめちゃくちゃ気をつけていましたが、産後は「いまいけそう!」と思ったタイミングで、米に生卵or納豆+ブラックサンダーを5-10分くらいで食べてます🥹
空腹にいきなり糖質とってるけど、母乳あげてるしいっか〜って感じです。

抱っこマンで、お昼寝も抱っこしてないとすぐ起きちゃうので、短時間で用意できて食べれるご飯あったら教えてほしいです🙏

コメント

こんこん

よくレンチンパスタ食べてました😂

りぃな🔰

同じくとりあえずチョコ口に入れてお世話してます🤣

ご飯もレトルトやカップ麺に頼りまくりで、食生活やばめです🥲

👶🏻🤍

私はおにぎりかフルグラ、お昼はレトルトのカレーかレンチンパスタ食べてます!間食も良くしてて団子とかめっちゃ食べてます🍡痩せる気ゼロです!

むぎ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
やっぱりみなさん、レンチン、レトルト、カップ麺とかですよね🥹
わたしもその辺りのストック増やしてローテしたいと思います💓口にパッと入れれるおやつも🥹
ありがとうございました🥰