※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浜松市で上手な歯医者を探しています。定期クリーニングで通える歯医者を教えてほしいです。費用も知りたいです。

静岡県浜松市でおすすめの歯医者を教えてほしいです。
かかりつけが店舗拡大し人を増やしたためあまり上手ではない人ばかりで困っています。指名はできないと言われたので定期クリーニングで通える歯医者を探しています。
費用も教えていただけると助かります。
ちなみにかかりつけのクリーニング代は4400円です。

コメント

ママリ

市野イオンの近くにあるめぐり歯科おすすめ出来ます!
案内も早く、対応も優しくよかったです!
キッズスペースもあり、子供が大きくなっても行けるかなと思ってます!

クリーニングで利用はしてないので値段は分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます!Google口コミもめちゃ高評価ですね!自分では見つける事ができなかったので本当に助かりました☺️

• 7月26日
ポケモン大好き倶楽部♡

富塚のパークタウンにあるくまがい歯科クリニックおすすめです。何件か歯医者に通いましたが一番腕がいいとおもいます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕がいい歯医者教えて下さりありがとうございます!問い合わせしてみます!

• 7月26日
  • テリア

テリア

私もママリでここの歯医者紹介されましたが、人生で1番上手で痛くなくて腕がいいです!先生も優しいです☺️ただ混んでるので予約は取りづらいかもです!

• 7月31日