はじめてママリ
うちの病院は38週からだけど、私は次女が37週で生まれたので37週からでした!
最後、生まれる日に分娩台で何回も確認されたのが3人目にして初めてで痛かったー😭
ぽこりん
33wから健診始まって36wから内診ありました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今回は内診なく36wからと言われたので、次回は覚悟していこうと思います🥲
はじめてママリ
うちの病院は38週からだけど、私は次女が37週で生まれたので37週からでした!
最後、生まれる日に分娩台で何回も確認されたのが3人目にして初めてで痛かったー😭
ぽこりん
33wから健診始まって36wから内診ありました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今回は内診なく36wからと言われたので、次回は覚悟していこうと思います🥲
「内診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント