※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

杉乃井ホテルのアクアビートの新エリアは、ビーサンなど自分で持参が必要かどうか、公式情報がなくて困っています。

杉乃井ホテルについて

最近杉乃井に行かれた方、
アクアビートの新しいパイレーツシップという外のエリア?
は、ビーサンか何か自分で持参して行くような感じの場所でしょうか?!

公式にも情報がなく困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

サンダルはいらないです!今まであった外プール?のところにあったスペースにあります。なので、裸足のままです。
子どもは楽しそうに遊んでましたが、床が滑りやすいので気をつけてください。

• さはな

さはな

あぁ!そう言う感じなんですね?!地面とか熱くないのかなって気になってました😅
    滑りやすいんですね気をつけます😱

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば、歩く人でほとんど地面はびしょびしょで、城島高原のちゃぷちゃみたいに浅いプールがほとんどなので、地面の暑はさ気にならない感じです!
    ただごちゃごちゃしたり、走り回ったりする人もいたり、みんなよくツルッとなってました😅
    楽しめますように✨

• 7月26日
  • さはな

さはな

浅いプールなんですね!
    親はついて回るのが暑そうですよね!?屋根か何かあればいいのにって思いました💦
    まだ出来たばかりで情報なかったので教えてもらって助かりしたありがとうございます😊

• 7月27日