※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

子どもの食生活を見直したいです。子ども向けのうんちがよく出るメニューを教えてください。皆さんの献立を教えてください。

子どもの食生活を見直したいです🥺

子どもが食べられるうんちがよく出るメニューたくさん教えて欲しいです!!!
皆さんどんな献立にしてますか?😭😭

コメント

🫶🏻

メニューとはまた別ですが…毎朝ヨーグルトは必ずあげてます息子、快便です!

あとはサラダにブロッコリーを入れたりしてます!味噌汁大好きなので味噌汁の中にいろんな野菜をぶち込んでます!😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何のヨーグルトをどれくらい食べてますか??🥹
    野菜も割と食べてるはずなのに便秘が酷くて💦
    汁物暑くて作ってないのですがあったほうがいいですかね😭

• 7月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

まきばの3個入りのヨーグルトです😂安くておいしいので笑笑

汁物も水分だし、何入れても美味しいのであげてみたらどうでしょうか?😊私はちょっと緩くなった頃にあげてます!

• 7月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まきばの安いし美味しいですよね😂
    汁物あれから作るようにしました!!
    五穀米に変えてヨーグルトもあげたからか今のとこ3日連続出てます!
    ありがとうございました✨

• 7月27日
  • 🫶🏻

🫶🏻

何か食べたいおやつ!って言われたらヨーグルトあげたりもしてます😂
    (あげすぎには注意ですけどね!

お!3日連続で!
    よかったですね😊✨✨

• 7月27日