※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が症状で悩んでいます。嘔吐や喉の渇き、胸の苦しさ、痩せた顔が気になるようです。病院に行くことを進めていますが、忙しさで行けていません。

旦那に関してなんですけど、この症状なんでしょうか。病院行くことを進めてるんですけど大丈夫。と忙しさで中々行ってくれないです。

暑さ?ストレスなのか仕事前に嘔吐くことが増えて水分とっても喉が渇くみたいです。
ずっとでは無いんですけど胸らへんが苦しいと言っていました。そしてここ一週間で顔がげっそりと痩せた感じもします。食事はとってます。

コメント

ママリ

ストレスからくる逆流性食道炎
ではないでしょうか😭💦
私も前職でのストレスがすごく
朝出勤前にとにかく吐き気と
おえっとなって胃液がでてしまったり
ストレスからの逆流性食道炎で
内科でお薬もらってましたが
そのお薬を飲むとだいぶスッキリして
楽になりました💦
ただ、ストレスの元が
どうにかなるまでは何度も
繰り返してなってしました💦

• ママリ

ママリ

ストレスと言われたみたいなんですが昨日緊急病院で運ばれて糖尿病と言われました。

脱水症状による吐き気だったみたいです🥲

• 8月3日
🪼

急性心筋梗塞や狭心症、ストレスでの自律神経失調症も考えられるので早めの受診をおすすめします💦

• ママリ

ママリ

昨日緊急病院で自律神経と糖尿病と診断されました。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

鬱傾向にあるかもしれません💦
話し聞いてあげてヤバそうだったら病院連れていってあげるほうが良さそうです。

• ママリ

ママリ

ストレスと診断されたみたいなんですが昨日緊急病院で運ばれて自律神経と糖尿病と診断されました。2型なので今は血糖値下げる治療をしています。

• 8月3日