※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

12wの妊婦です。会陰部にできものと出血があり、受診を迷っています。三週間待つべきでしょうか?

このくらいで病院受診したら嫌な患者でしょうか?💦

12wの妊婦です。ちょうど1週間前に検診受けたのですがそれから気になることが増えて受診するか迷っています。
皆さんならどうされますか?次の病院は8/14です。

①一昨日から会陰部分に白いできものができており、かゆみがある

②前回検診で子宮内に出血あるねと言われていたのですが、昨日トイレに行った時に少し茶色の出血がついた

特に一つ目が気になっていて受診するか迷っています。
もちろん病院には電話で確認しますが、
みなさんなら三週間後まで我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になることがあるままだと不安なので私なら電話して確認します!

ぽぅちゃん🔰

ビックリするくらい昨日の私が受診した理由と同じでした😆
全然電話で聞くだけ聞いてみてもいいと思いますよ!
私は見てもらってガンジダ、子宮内の出血もまだ残ってるから出ると言われ帰ってきました!

  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱりカンジダの可能性ありますよね…💦
    赤ちゃん元気でしたか?
    なんだか生きてくれている気がしなくて不安で受信したいのもあって…

    • 7月24日
  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    赤ちゃん元気でしたよ!
    なら尚更行った方が安心すると思います😊

    • 7月24日