※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に化粧品をいたずらされて、お気に入りのアイシャドウがボロボロに。転勤族で贅沢できず、大切にしていたコスメが壊された。息子は反省し謝罪。同じ経験や高価な趣味の被害談を聞きたい。

息子に化粧品をいたずらされて
お気に入りのアイシャドウボロッボロにされました😭

転勤族ゆえに専業主婦だし贅沢できないなと思って
コスメ好きだけどデパコスのなかでもお気に入りを厳選して
チマチマつかってました。
台を使えば手の届く場所に置いていた自分が悪いのは重々承知の上ですがショックです😂

「ママの宝物なんだよ、貸してとかちゃんと聞いた?」と声かけをしたら本人は反省してます。
すぐに謝ってくれたのでこの話自体は終わりなのですが。


似たような経験だったり、もっと高価な趣味のもの
壊された方のお話聞きたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

高価なのはiPadです😂
飲み物こぼしただけなので悪気は無いですが高くつく勉強代となりました。
高い物ではないけどフェイスパウダーを部屋やソファにばら撒かれた時はやられたなって思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、間違えました!
    iPadじゃなくてノートパソコンでした。笑
    旦那のノートパソコンYouTube見せてた時期だったので💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコン😭!高価すぎる…
    iPadよりさらにショックかもです。
    お子さんが悪気なくやったことだと、このむなしさをどこにぶつけたら…ってなりますね🥲

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

パパがメガネ壊されました😂
なんにも見えないので、
その日のうちに新しいの買いに行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供って何故かメガネ好きですよね?笑
    メガネは生活に必要すぎて壊されたら即買うしか選択肢がない😂
    うちの夫もよくメガネ狙われてるので気をつけるように言っておきます🥺笑

    • 7月24日
🧸🍯

テレビの液晶を割られたことがあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビは泣いちゃいます😭
    うちでその事件が起きたら本人もテレビ見れなくて怒って、さらなる地獄が想像できます😌笑

    • 7月25日