※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目不妊治療を検討してます夫婦ともに原因があったため1人目も不妊治…

2人目不妊治療を検討してます
夫婦ともに原因があったため1人目も不妊治療だったのですが1人目の所の病院は通勤的にも家の距離的にも少し通いづらいので別の所にしようと思います。その際
男性不妊をしている不妊治療クリニックの方がいいのでしょうか?AIHから考えてるのですが基本的にどのクリニックでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊専門のがいいです。どこでも同じじゃないですよ、病院選びほんっと大事です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!しっかり選んでみますm(_ _)m!

    • 7月29日