※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃc
妊娠・出産

10w0dの検診で子宮頸管ポリープが見つかり、安定期入ってから切除することになりました。出血があり不安です。同じ経験の方いますか?


こないだの10w0dの検診で
子宮頸管ポリープがあるとゆわれました。

多少の出血するよって言われて
まだ安定期入ってないから
流産とかになったら悪いんでね、
安定期入ってから切除しよかとゆわれました。

今日もおりものシートに少量の出血
ありました。


毎日不安で仕方ないです。

そのような方いますか?(;o;)

コメント

りぃc

↑↑↑出血とゆうよりは茶オリです!

deleted user

私もありましたよ!
うちのところは、その場での切除でした💦
出血もありました😱
心配になりますよね⤵️

  • りぃc

    りぃc

    本当に不安で、切除は痛かったですか?(;o;)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し痛かったですが、子宮がん検診と同じくらいてしたよ!

    • 4月12日
ミー

私もありました😵切除いたかったです😭😭

りお

私もあって
茶おりがいままでで 2回ほどでました!