※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

庭から水が出ていて、いたずらかも。警察に相談した方がいいでしょうか。気持ち悪いです。

庭の水が出ていました💦
出した覚えはありません。

夕方帰ってきたら、まぁまぁな水の勢いで、でてました。
長時間出ていたのか庭はびしょ濡れ。

多分いたずら?かと思います。💦

他は荒らされた形跡はありませんでした。
プールの位置が移動された?風?かな?
と言う感じはあります。。

みなさんだった、警察に言いますか?
道路の通り沿いですが、気持ち悪いです😢

コメント

きなこもち

もう一度あれば警察に言います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回目でしたら、様子見ますか??😭
    巡回などしてもらうか迷ってます😓出来るか分かりませんが。。

    • 7月24日
やなこ

うちも同じような事と、車に見覚えのない傷が2箇所あったのと、
家の裏の砂利?を踏むような音が夜に聞こえた事があって、
防犯カメラをつけました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    怖いですよね😢

    警察には言ってませんか??
    防犯カメラ昨日買いました😭

    それからは、何もありませんか??

    • 7月24日
  • やなこ

    やなこ

    近所を散歩しているおばあちゃんが、うちの家の庭のところで腰掛けて毎日休憩しているのがうつっているくらいで😅
    他は特にないです☘️

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    それはよかったです。。

    心配で怖くて寝れなくて困ってます😢

    • 7月24日