※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で予定帝王切開の方へ。逆子体操してましたか?31wでまだ逆子が治らない場合、帝王切開の予定は何週ごろに立てましたか?

逆子で予定帝王切開になった方に聞きたいです。
逆子体操してましたか?31wでまだ逆子が治らないのですが大体何週ごろに帝王切開の予定を立てましたか?

コメント

みみみ

うちの病院は36wまでに治らなければ38wで帝王切開でした!

はじめてのママリ🔰✌️

体操してましたが動悸がすごかったのでやめました😂
私のところも36まで見て治ってなかったので予定通り38週で産もうねとなりました!

mami

私も逆子が治らず、38wで手術予定日も決まってましたが、最後の検診に行ったらなんと!逆子が治っており、みんなで拍手👏しました!笑
うちも36wで決めました!最後に治ることを祈ります🙏🥹
逆子体操と足の指にお灸とかしていました!

はじめてのママリ

私は30週まで逆子で、次の35週の検診で治ってなかったら帝王切開の予定立てようと言われていました!
実際35週では治っていたので、自然分娩の予定になりましたが。
ちなみに、逆子体操は意味ないよーと先生に言われました😅
まぁやっても害のあるものではないからやりたかったらやればいいけどねーみたいに言われて、そうなんだーと思い、特に何にもしませんでしたが、逆子ちゃん治ってました😂