※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が体調崩して病院通い続けている。自分も休みたいがキャンセルし、楽しさがない。

なんでうちの夫はこんなに体調崩すんだろう。
毎月病院行って、治ったかと思えばまたどこか悪くなる。
先月は風邪拗らせて気管支炎になり、治ったかと思ったら細菌感染で何度も点滴を打ちに行き、それも治ったらマイコプラズマ疑惑で咳止まらず…やっと治ってよかったね!ってなったのに今朝起きてきて喉痛いって言い出した。
私も休みたいよ。ほんとは来週やっと美容院に行けると思ったのにリスケして欲しいと言われ仕方なくキャンセル。
夫と居ても楽しいことひとつもないし、気が滅入る。
はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんならともかく、大人でそれはなかなかですね…
出先とかで、
トイレの後や、ご飯の前の
手洗いうがいとか
最低限の感染予防とかしてるんですかね、、
早めに寝たり、栄養あるものしっかり食べて、生活習慣整えるのもありかもですね😭

♡♡

ご主人、疲れてませんか?
ちゃんと睡眠取れてないとか、休まれてない、何か他の病気が隠れてたり...

仕事柄で移りやすい人もいるので(不特定多数と接触するとか)、ハードな毎日だと免疫落ちて体調崩しやすくなります🥲

私自身、シングルなので1人でフルで働き子供5人の世話して家事も育児も全部1人でやらねばなので免疫落ちまくり、体力作りしても体調崩しがちになります💦

毎月だと大変かと思いますがお大事になさってくださいね。