※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ🍵
お出かけ

旦那と2歳の長男とお出かけ予定。アンパンマンミュージアムか悩んでいる。おすすめスポットや遊び方知りたい。関東在住。

旦那がおやすみをとってくれたので
2歳3ヶ月で走り回るのが大好きな長男とおでかけ予定です!
アンパンマンが大好きなのでアンパンマンミュージアムに連れて行きたい!と旦那が言っているのですが
まだお話の理解はできていなくて、街中やパッケージにアンパンマンがいたら喜ぶくらいのレベルなので行ってもまだわからないっちゃわからないのでは?と悩んでいます。
じゃぶじゃぶ池などのほうがいいのか、ショッピングモールなどの遊び場がいいのか、、
2歳なので混んでいるとまだ危なっかしくて走り回られるの怖いです笑

どこかおすすめのスポットやこんな遊び方があるよなどあったら教えて頂きたいです🙇

関東住みです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
我が子もアンパンマン好きで1歳前に行きました。
話の理解はできていなかったですが、ミュージアムにたくさんアンパンマンの絵があって、それを見るだけでもテンション上がってました☺️
ただ夏休み期間は混んでいるので、行くとすれば早い時間に行くのがいいと思います🌟

関東住みでしたら、ふなばしアンデルセン公園や清水公園などはいかがですか?(どちらも千葉ですが…)

• おちゃ🍵

おちゃ🍵

1歳前でも楽しめたんですね!なるほど!

ちなみに片道2時間かかるのですがアリだと思いますか?😱

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいかかった気がします🤔
    車で寝てくれたので大丈夫でしたが、ぐずっちゃうようなら途中で休憩すれば十分行ける距離だと思います☺️

• 7月24日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

確定で連れてくことにしました🫡🫶
    ありがとうございます🥹

• 7月24日
ままり

2歳児はアンパンマンミュージアム適齢期ですね❣️😃✨✨✨

我が子もアニメ全く見たことないのに
2歳のとき、5時間でも6時間でもいました!😂
6時間もいて、まだ帰りたくないと‥😱

3歳がピークで
4歳もまだまだ行きたい
5歳になると「ちょっと子供っぽくて飽きたかもw」と言ってました😳😂

混みますし
子どもは長居したがりますし
朝イチで行かれることをおすすめします☺️✨

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは3歳以下がほとんどだと思うのでむしろ今行かないでいつ行くのって感じです!うちの子もアンパンマンのアニメはほとんど見たことないですが楽しんでましたよ😃

• おちゃ🍵

おちゃ🍵

いいこと聞きましたありがとうございます!
    理解してちゃんと楽しむとしたら4.5.6歳かと思ってました笑

アニメ毎日見てるのですごく楽しんでくれそうな予感がしてきました😂

ちなみに片道2時間かなるのですがその辺はアリだと思いますか?😱

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11ヵ月、1歳半、2歳3ヵ月、4歳の時に行きましたが毎回すごく楽しんでました😊うちの子はそろそろアンパンマン卒業かなって感じです。
    片道2時間は車なら大丈夫だと思います!実家がそれくらいの距離でよく帰ってます。寝てくれるといいですね✨

• 7月24日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

やばい私が楽しみになってきちゃいました😂😂😂
    ありがとうございます!!

• 7月24日
おちゃ🍵

本日行ってまいりました!!!
旦那も私もクタクタですが息子もクタクタになるほど楽しんでくれて時間が足りないくらいでした☺️

周りの子と同じようにショーを見ながら叫んだり手を振っている息子を見て成長を感じ涙が溢れたほど感動でしたwwwwww

また今度次男も一緒に連れて行けたらと考えています🫶
みなさんが是非行くべきだ!と背中を押してくれて本当に感謝しかありませんありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️