※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
お出かけ

夏休みの過ごし方に悩んでいます。プールは寒いし、ショッピングモールは子供が大変。休みの日はお出かけ、仕事の日は引きこもり。プールに行きたいです。

あー夏休みどうしようー

プールやる?って聞いても寒いからやんなーいと言われるし
ショッピングモールも下の子の授乳中絶対大人しくないし
ほんと行くところがない😭

旦那休みの日はお出かけしてるけど
仕事の日はほんとお家に引きこもりー

私がプールやりたいんですけどー笑

コメント

さら

プール好きじゃないんですね😳
うちは今39℃の熱があるのにプールやりたいって泣いてます😭笑
暑いと公園とかにもいけないしプールやりたくないと言われると困りますね💦

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    前にやった時に体が冷えて嫌だったみたいです🤢笑
    お熱あるんですね😭それも大変ですね😭お大事にしてください!
    そーなんです…兄たちがうるさくて一番下も寝てくれないし、ルーティンが崩れまくりで😭

    • 7月24日
  • さら

    さら

    なるほど😳
    結構ガッツリ暑くないとプールって意外と寒いですもんね💦
    うちの子は明らかにブルブル寒いだろうにそれでも好きみたいです😂
    想像しただけで小さい子3人大変そうです😭
    頑張って下さい😣

    • 7月24日
deleted user

意外とプールはめちゃくちゃ暑い日じゃないと出来ないですよねー😭😭分かりますー

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    体が冷えるのが嫌みたいで😭

    • 7月24日