※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

娘の軽い咳が1ヶ月以上続き、病院でも治らず悩んでいます。保育園に行かせるのが心配で、原因がわからず不安です。保育園から怒られるのではないかと心配しています。

娘、1ヶ月以上軽い咳が出てて治らなさすぎて、保育園に行かせるの申し訳なくなってきた😭熱は一度もなし💦
でもあたりまえだけど1ヶ月も仕事休めない😭
病院も6月始めから5回行ったけど治らない😭
感染症なし、喘息なし、肺炎なし...鼻の不調だと思って耳鼻科3回目に行ったら次からは小児科に行けと言われる始末...😭
何がこんなに娘の喉を刺激しているのか😭
そろそろ保育園に怒られるんじゃないかとビクビクしてる😭

コメント

つぶらなひとみ

うちの子も咳がずっと治らなくて
何度も小児科や耳鼻科にかかりました💧
肺も綺麗でレントゲンもとり
アレルギーなども調べましたが、原因はわからず💧
今のかかりつけで咳喘息とのことで、吸入することになり、
すぐ良くなりました。
娘さん、早くよくなるといいですね😞保育園から指摘あると
どきっとしますよね..😞

  • みみ

    みみ

    お子さん良くなってよかったです😭✨
    ひとまずうちの子も、気管支を保護する薬を1ヶ月飲んでみようとなったところで、これで治るといいのですが...
    保育園は様子を見るとは言ってくれてるのですが、同じクラスにコロナが出ちゃったのでそれと結びついて厳しく言われないかな...と勝手にドキドキしちゃってます💦

    • 7月24日