※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3周期目の妊活中で焦りと悲しみを感じています。タイミングを合わせても授かれず、年齢や病院通いも考えています。周りの反応が不安で友達に会うのが怖いです。

3人目妊活中。3周期目ですが今回もダメそう😭
2人目は亡くなってしまっているので
早く授かりたいとどこか焦っている自分がいる。
その焦りがいけないんですかね。
このままずっと授かれない気がして悲しくなります。
排卵日は排卵検査薬で確定してタイミングもバッチリ。
1人目2人目の時よりタイミングの
回数も多いのにかすりもしない。
やはり年齢なんですかね。
今回ダメだったら病院に行こうかな。
周りは2人目の時期で、報告とか受けたら
ちゃんと笑っておめでとうと言えなさそうで
友達に会うのが怖いです。

コメント

ちる

失礼ですが、おいくつでしょうか?私も2人目までなかなか授からずで、2人目は産婦人科に行って排卵誘発剤をもらい、その月に授かりました。なかなか出来そうになければ、医師に相談されたほうが良いかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年32になります😣
    時間が勿体無いので早めに病院に行こうと思います。

    • 7月24日
  • ちる

    ちる

    私は、26で1人目、30で2人目、33で3人目です!もともと生理周期が長かったこともあり、誘発剤使ってみようかと言われました🙄他に何かしらの原因があるかもしれませんが、年齢が上がるにつれて妊娠率は低くなるので、3人目を計画的にと考えていらっしゃるのであれば産婦人科で相談されることをお勧めします😌

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

同い年で、私も2人目亡くしてます!
焦りますよね…気持ち痛いくらいわかります💦

私は死産やったので産むハードルも高いのに作る段階でつまずくのがもう耐えられなくて不妊治療しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死産だったんですね。
    お辛かったですね…😭
    私は1歳で亡くしました。
    自分の子供が亡くなるなんてこれ以上ない悲しみですよね。
    上の子は今4歳であまり間をあけたくなく焦っています😭
    リセットきて生理が終わったら受診しようと思います🥲

    お互いに早く授かれますように。

    • 7月24日