※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が風俗に行った可能性について相談したいです。

先月の話なんですけど、旦那が夜勤行く前に先輩から
お風呂行くから着替え持ってきて
ってLINEが入ってました!
風俗の隠語じゃないですかお風呂って。
風俗行ったんか??ってモヤモヤしてるんですけど、
仮に行ってたとしても絶対言わないじゃないですか。
みなさんなら聞きます?
因みに夜勤場所の休憩所がメンズエステと同じビルにありました。

コメント

まりも

私は風俗の隠語とか知らないので、額面通りお風呂に行ったんだなぁと受けとります。
また、うちの旦那は兎に角他人に興味がなく仕事の付き合いでキャバクラに行くのも嫌がる人間なので、そもそも風俗に行くとも思ってないというのが大きいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

風俗行くのに着替えは要らないと思います🤔


普通に銭湯に行ったのかなと思いました!

ぷんぷん

銭湯ってことじゃないですかね?
わたし銭湯大好きなので、1人目妊娠前とかはよく友達とお風呂行ってくるね!って主人に言ってました☺️

風俗なら着替えいらないんじゃないかなと思いますけど、心配になりますよね💦

気になるなら、日勤から夜勤の時ってお風呂とかどうしてるの?入ってるの?最近暑くて汗かくし、そのまま長時間の仕事って嫌だよね、みたいな感じで聞いてみます😆