※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浄水器を使ってミルクを作り、氷を作って湯冷ましに使用しています。哺乳瓶の管理が雑で、離乳食は作っていません。10ヶ月でミルクを終了しました。

浄水器の水でミルク🍼作ってたし
浄水器で氷作り 湯冷ましに氷いれてたわたし。
哺乳瓶はカビたりしたりずぼらすぎる。
大雑把すぎる。
皆さん大雑把選手権してください笑っ

離乳食、作ってませんm(_ _)m
なんなら10ヶ月でミルク🍼終わりましたm(_ _)m

コメント

まりも

うちも2人ともウォーターサーバーでミルク作ってたし、離乳食もほぼベビーフードでしたよー!
ミルクの頃は、市役所みたいなお湯のない所は持って出掛けてましたが、コンビニに寄れる外出の時はほほえみキューブと哺乳瓶とその他お出掛けセットだけ持って、お湯はコンビニで貰い、冷ますには天然水を買って作ってました。
外食時も同様、ドリンクバーのお湯や水を使ったり、なければお湯を沸かしてもらってました。
ご飯作るのも目分量だし、朝と昼は白米にふりかけだけなんてこともしょっちゅう。
うちもそれくらいにミルク卒業したと思います。
それからは、牛乳を冷たいままだとお腹下すかもしれないからぬるいか飲める程度の温かさにレンジでチンしてあげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳、冷たいのがんがん飲みます。うんちは硬い。
    生きてたらいいやでやってます笑っ

• 7月24日
  • まりも

まりも

お腹下さないなら、冷たいままでも良いと思います!
    そうです、元気に生きてたら良いんです!
    やれ、無添加がーとか予防接種がどうとか見掛けたりしますが、そんなん気にしてたら自分がどうかなる(笑)
    好きでやってる人は良いけど、そうでない人は元気に生きてたら良いやで良いと思います!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きてるならいいですよね!
    大雑把バンザイ(ノ≧∀≦)ノ

• 7月24日
  • まりも

まりも

ですです!
    。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。バンザーイ

• 7月24日