※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児の黄疸が心配ですか?新生児が1日中寝ていても、ミルクをしっかり飲み、うんちも正常なら黄疸の心配はいりません。

新生児
生後8日目です。昨日までは、夕方の黄金タイム17:00-20:00は爆泣きでした。哺乳瓶の乳首にティッシュを詰めた物を咥えると泣きやみます。
今日は1日中、自分から起きて泣くことは泣く、4時間起こすまで寝ています。授乳はいつも通り飲んでいます。
黄疸が白目と顔に出ていて、退院するまで数値を測っていましたが、治療は要らないらしく退院しました。
退院の際には、ずっと寝ていてミルクもあまり飲まないなら
黄疸が関係しているかもしれないから、電話する様にと、言われました。
新生児で、1日中起こすまで寝ていて、でもミルクはしっかり飲み、うんちも正常なら黄疸の心配はいりませんか?

コメント

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます👶🏻
生後8日目…まだまだ泣いちゃいますよね💦わたしも退院するとき寝不足すぎて既にフラフラでした💦
黄疸のことは詳しくないですが、うんちとおしっこがちゃんと出て、ミルクもたくさん飲んでいれば大丈夫じゃないですかね!?
もし不安なようでしたら産婦人科に問い合わせてみてもいいと思います!わたしも不安なことがあれば産婦人科に電話で聞いてました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちはブリブリで出ています!昨日は退院して、初めて24時間一緒にいたのでフラフラでした💦クリニックに聞いてみます!ありがとうございます🥺

• 7月24日